人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

何処迄「本気」でしているのか

FカップがJカップに勝った!「アイドルコロシアム2005

アイドルプロレスイベント「アイドルコロシアム2005〜Road to Break!〜」が、東京・新木場1st RINGで行われ、Jカップアイドルの夏目理緒(20)とFカップアイドル、沼尻沙弥香(21)が戦った。
ーーーーーーーーー

何処迄「本気」でしているのか_e0028625_21542867.jpg 「ともにプロレス初挑戦。8月の会見で「胸で窒息させる」と豪語した夏目が胸を突き出してぶつかる「Jカップアタック」を見舞うと、沼尻は胸を押しつける「Fカップホールド」でお返し。巨乳技の攻防が続いた。8分12秒。沼尻が夏目の両足首を持って振り回す「さっちゃんスイング」を連発し倒れた夏目を右足で押さえつけて3カウント。カップのサイズでは負ける“F”が“J”に勝利した。」って、何処迄「本気」でしているのか疑わしいですね。

 アイドルコロシアムそもそも。セパレーツの衣装を着ている事自体、疑わしい。・・・まあ、そんな風に言う様なものじゃ無いですか・・。でも、意外と本人達は案外本気かも。

 プロレス自体が元々典型的な「興行」ですから、こうした「女子プロレス」が有っても何の不思議も無い。「北斗」や「アジャコング」みたいな人ばかりでも「幅」が無くなりますからね・・・。




何処迄「本気」でしているのか_e0028625_22134652.jpg何処迄「本気」でしているのか_e0028625_22142345.jpg








何処迄「本気」でしているのか_e0028625_22162111.jpg











←夏目理緒 ↓










何処迄「本気」でしているのか_e0028625_2220094.jpg































































←沼尻沙弥香 ↓



























JカップとFカップってこんなにも違うんですね・・。





(最も、業界のFは実質Dだと思います、更に5段階先のJでGかH位じゃ無いかと思う。

アメリカの基準なら、日本のDはB位。アメリカのFは化け物)
by uncle-mac | 2005-09-19 13:20 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite