徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

愛用品バトン de ssu! 

e0028625_2173138.jpg


ぺぺさんから本当に貴重事に!、バトンを頂いてしまいました。


私の様な孤独系ブロガーにはバトンを頂く事なんて滅多に無い事だもんで、、





[愛用品バトン]・・・バトン自体も不似合いなんですが、、とにかくやってみます。

バトン貰っても(あげても)、普通は事実と思えない茶化した面白回答が多いものですが、、
自分は比較的マジ回答しか出来ないたちでんな。


◆携帯 → ドコモ SO905i  
メールが主体で時々通話。メールは文字が殆どで、写真もデコ文字も使わないし、短い。通話も短い。
ワンセグは滅多に使わない。その代わり「i ch」は毎日チェックしてます。他には目覚まし時計として本気で毎日使ってますね。

◆財布 → Hush Pupples の小銭入れ 
お金が無いのでこれで十分です。免許、カード類と共に数千円から一万円以内の現金がコンパクトに入ってます。

◆車 → ホンダ。オルティア(ステーションワゴン2000cc)とリード(スクータ100cc) 
スクータは毎日使ってましてこいつに月に2000km程乗ってる。

◆リップクリーム → 使って無い。 
これとは全然違いますが、メンソレータムの日焼け止めクリームは毎日愛用してます。夏以外でも、曇りでも。

◆シャンプー → サクセスを愛用。 
家族は別の物を使用。今は「パンテーン」を使ってます。
因に、前は「椿」を使っていたそうですが、、今の方が安くて使い心地が良いそうです。 
 
◆ボディーシャンプー → 使ってます。 
銘柄は適当で、その時その時で変ってます。

◆洗顔料 → 牛乳石けん。     
顔はやはり石けんでないと駄目ですね。

◆靴 → スニーカオンリー。 
4足を使い分けてます。 もうすっかり、革靴は履けないです。

◆帽子 → 毎日メッシュの野球帽を愛用。 
「コーナン」で買ったノーブランド品。

◆歯磨き粉 → ライオンのクリニカ クールミント。

◆釣竿 → 無い。

◆自転車 → raleigh のクロスバイクとイオンオリジナルのアルミフレームシティサイクル。
最近はスクータばっかりで、、自転車に埃が、、、。    

◆薬 → 蚊避けとムヒを愛用。


◆指輪 → 結婚指輪有ると思いますがしてない。
ネックレスやブレスレット、ピアスもない。

◆バッグ → 一応有りますが、、 
もっぱら、スーパーのレジ袋を愛用。

◆ストラップ・キーホルダー → ケータイのストラップはmio。車のキーホルダはVW。

◆枕 → 羽毛枕。   
朝には、ずれてますが、、


◆腕時計 → セイコーのCADETとシチズンのATTESA Eco-Drive RADIO TiとカシオのPRO TREK
               
CADETはバブル末に出たフルチタンウオッチの一つ。持っているATTESAエコド電波は10気圧防水のフルチタンの出始めの型ですが、その中でもシンボル的名作デザインの型。今でも売っている。PRO TREKはそれを見ただけで、、私は山に行きたくなります! 

◆たばこ → 吸えるが、ずっと前から全く吸いません。

◆コンビニ → 無しでは生きて行けない位、使ってます。

◆お茶 → 麦茶と紅茶と抹茶が好きです。

◆手帳 → 前は死ぬ程、使ってましたが。貧乏に成ってからは全く使って無い。

◆お酒 → 「第三のビール」で生きてます。金麦がお気に入り。

◆お米 → つがるロマン。   
色々、リーズナブルで美味しいコメを求めてこれに辿り着きました。8kgで2980円位。

◆恋してるー → 死ぬ迄にもう一度あれば良いものだとは思いますが、、 
嫁が好きです。
ただ、純粋なセフレは欲しい気もしないでも無いですが、、
これも、面倒が多く危険。第一、相手は結局変態女だろう、、

◆理想の人 → 賢くて本当に優しく上品な人。更に出来ればナイスバディ。←絶対にいません!

◆好きなタイプ → 嫁。 

◆身長 → 173.5cm 。普通です。

◆髪型 → 短めの73系。  
自分でカットしてますし、整髪料は全く付けてません。
白髪はカネボウのナチュラルブラックで染めてます。

◆好きな髪型 → 男のには意見無し。女は「色っぽい」と思えるのが良いな。


◆一日で一番好きな時間は?→ 仕事が終わって帰る時と寝る前のリビングのひととき。

◆自分はどうみられてる? → 無視。そうでなければ、変人か変態。

◆送り主は好き?      好きですね。

◆送り主を動物にたとえるとしたら? 逢う事も、見た事無いですが、、 多分、シャム猫。




◆イメージした人にバトンをまわす!

どうしましょうか、、

孤独ブロガーに友人らしきものは、、、、。



昔のよしみで、、中野 馨一さんと、元弟子(?)のたぎい(taging)さんにお渡しします。。。


この記事を見ていたら、、お書きになる気が有れば、、 と言う事で。。

ご報告も特に必要有りませんので。




コメント欄の表示と書込には excite ログイン必要
[PR]
by uncle-mac | 2009-07-21 20:51 | バラエティ・面白
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite