人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

おめでとう!! まぎれも無くあなたは日本No 1です

野口みずきが日本新で優勝 ベルリン・マラソン

アテネ五輪女子マラソン金メダリストの野口みずき(27)=グローバリー=が25日、当地で行われたベルリン・マラソンで2時間19分12秒の日本新記録で優勝した。
ーーーーーーーーーーーー

「従来の記録は昨年の同大会で渋井陽子(26)=三井住友海上=がマークした2時間19分41秒。世界記録はポーラ・ラドクリフ(英国)の2時間15分25秒。野口のタイムはキャサリン・ヌデレバ(ケニア)の2時間18分47秒に次ぎ、世界歴代3位となる。」・・・全く素晴らしい記録です!!

 野口さんおめでとう!! まぎれも無くあなたは日本No 1です。

 実に安定した走りを安心して見てる事が出来ました。走り終わった清々しい表情、感動しました。ありがとうございます。

 実に安定した走りを安心して見てる事が出来ました。走り終わった清々しい表情、感動しました。


 高橋尚子さんもきっと応援されたでしょう。野口さんの記録を励みに、他の日本女子も負けじと頑張って欲しい。(高橋尚子さんの勇姿ももう一度みたいです)

 少ない良いニュースを又、見せて頂きました。
 
by uncle-mac | 2005-09-25 22:37 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite