徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

被害者男性の代わりに言わせて貰います

吉本タレント、世界遺産で大暴走も反省なし

 暴言を浴びせられたのは、都内に住むシステムエンジニアの男性(40)。男性は先月22日、知床五湖を散策していた際、森に入る遊歩道で異様なロケ隊に遭遇した。 ロケ隊は関西地区で今月9日に放送された、よみうりテレビ「寛平のアヘアヘ世界遺産の旅」一行。 男性は「5、6人の動物の着ぐるみがバカ騒ぎしながら遊歩道に入ってきた。クマよけの鈴が貸し出されるほど自然が豊かで静かな場所。バカ騒ぎするのはおかしいと感じた」といい、「静かにしなさい」と注意したという。 すると複数いた“動物”のうち“鳥”が怒り出し、「貴様、何いってんだ」「バカ、アホ」と悪態をついた。“鳥”は顔の部分に穴があり、ショージさんと分かった。
ーーーーーーーーー

 知床まで行って、糞芸人のバカ騒ぎを見せつけられてはたまらないだろう。しかも、糞芸人風情に「バカバカ」暴言を吐かれたらたまらんでしょう。男性の気持ちはよくわかります。

 誰が高い金を払い、自分の時間を使い、楽しみにしていた知床でこんな下品なバカ者糞芸人どもと三流糞制作会社のバカスタッフ共にコケにされた上旅行の気分も台無しにされたんですからねえ!!

e0028625_18194763.jpg

 よみうりテレビ「寛平のアヘアヘ世界遺産の旅」なんぞに、何の「公共性」も「報道性」も無い。バラエティ番組としても下品でただの駄作の暇つぶし番組だ。

 そもそも、村上ショージなどさんまの子分の様な三流芸人風情ではないか。一体、「分もわきまえず」何を吠えるのか?どんな場面でも芸人なら「一般人」はお客様では無いか!! それが芸人と言うものだ。

 芸人である以上は芸人の分を守り、常に腰を低くし、一般人を楽しませるのが芸人だ。なにを勘違いしているのか??



 こんな風だから、おのれは「品が無く、学が無い」と言われるんじゃ!!
村上ショージよ、良く覚えておけ。これが嫌なら、芸人をやめろ!! ばか野郎が!!



そして、吉本興行も調子に乗り過ぎだ。しっかりと反省しろ!!そして、よみうりTV局もこんな観光客に迷惑を掛ける企画をたてるな!!調子に乗るんじゃ無い!!
[PR]
by uncle-mac | 2005-10-18 18:22 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite