徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

ブログ継続は、みなさまのおかげで”した”



 みなさまのおかげでした


 今週始めの11月6日(日)に通算10万件達成!!

e0028625_7572093.jpg


 ブログを開始して約4ヶ月でした。長い様な短い様な、4ヶ月でした。

 その間に色々な方々にご訪問頂きました。色々なコメントも頂きありがとうございました。

そして、沢山の仲間を得ました。みなさん、ありがとうございました。


--------------------

 ブログは私の場合、ストレス解消が基本です。決して、使命感や正義感が有るわけでも有りません。ですからあまり頑張らずに、出来るだけ永く続けたいと思います。
 しかし、個々の記事も裏付けや検証がある訳でも有りませんし、マスメディアのものとは全く異質です。略、ブログタイトル通りの個人の戯言です。

 「見えない」「会わない」事もやり取りの面白さやスムーズさを出してる所も有る様に思います。しかし、出来る限り最低限のルールは”お互い”守って行きたいと思います。
 やはり、永く続けたいです。誰かが、ブログをしないと、コメ専さんも、ROMさんも遊べなくなりますので..。

ブログ仲間さん、コメ専さん、ROMさん。今後もよろしくお願いしま〜す!!
[PR]
by uncle-mac | 2005-11-11 07:52 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite