人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

 なんて、自己中心的、近視眼的、甘え餓鬼的、な発想

同学年の16歳少年逮捕へ 町田の女子高生殺害
<町田女子高生殺人>少年が優亜さん宅前でじっと立つ姿目撃
<町田女子高生殺人>少年、靴下脱ぎ襲う 足の指紋が一致

 東京都町田市の都立町田工業高校1年、古山優亜さん(15)が団地の自宅で殺害された事件で、警視庁町田署捜査本部は11日午後、殺人容疑などで同学年の少年(16)の取り調べを始め、逮捕状を請求した。少年は手にけがをしており、血が付着した衣服をクリーニングに出していた。優亜さんは今月2日、自宅の鍵などが入ったバッグを校内で盗まれていた。
ーーーーーーーーーー

 悲しい事件が又起きてしまいました...。


 少年は優亜さんと中学時代から親しく付き合っていたが、高校に進学してから急に「冷たく成った」ので殺害したと言ってるそうです。

 なんて、自己中心的、近視眼的、甘え餓鬼的、な発想なんでしょうか...!!


 この歳で、この段階でこうした行き止まりどん底行動を取る必要が何処に有るんでしょうか?? 恋愛や友達探しなんてこれからじゃ無いですか! 失恋や別れなんて当たり前でしょう!!
 むしろ、それがあるから人生は深みが有って楽しいのです。

 色んな人と出会って、失望し、傷つき、そしてお互い与え合い、人同士の信頼が得られるのです。恋愛はすきだ嫌いで成立しない。お互いの信頼と尊重があってこそ本当の愛。ただ相手から奪うだけなら、それは獣(けだもの)です。



 優亜さんは、僅か15才で希望の将来を強引に突然断たれて...、心から、ご冥福をお祈りします。

 お母さんは24才で優亜さんを生んで15年間一生懸命育てられて、こんな形で愛娘を悪魔に奪われて...。本当に、本当に、お悔やみ申し上げます。


 犯人の16才の糞餓鬼には、本人の為にも是非とも与えうる最高の厳罰に処して下さい!!


 《追記1》
 どうも、この犯人は、ストーカ状態+被害妄想で、少なくとも高校では交際などは無かった様です。殺害現場も自宅、・・・こうした犯罪者からどうすれば命の安全を保てるのでしょうか...?

少年であろうとも、この犯人は憎い!!


 《追記2》
 「30分にわたり追い回し、約50回も切りつけた少年。殺害後、優亜さん方のトイレを使用した形跡もある。」「遺体には約50カ所もの切り傷があったが、とりわけ頭と顔に多く、追いかけたことを示す背中の傷もあった。」
 ・・・なんと、残忍で執拗な犯行か、靴下を脱いだのも、滑らずに追いかけ易くする為だ。

 「少年は、事件当時の行動を「覚えていない」と繰り返した」「少年は「高校受験前の今年1月ごろ、(優亜さんは)初めて声をかけてくれた」と供述しているが、友人たちは「中学1、2年のころ、一緒に歩く姿を見た」「(少年が)好意を告白したと聞いた」などと証言している。」
 ・・・冷静にトイレを使う人間が「覚えていない」言うのは、かなり信用出来ない可能性が有ると思う。精神異常を装っている可能性が十分にあると思う。

 古山優亜さん、さぞかし、30分の恐怖の時間、途方も無く長かったでしょう。こんな、変質ヲタク餓鬼にやられて無念だと思います..。こんな、おかしな奴に好意を示されても拒否は当たり前です。

by uncle-mac | 2005-11-12 07:36 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite