徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

あなたの勝負○○○は?


 もうすぐ、クリスマスです。
 クリスマスとなると、やはり気に成る「勝負服」「勝負○○○」。

 
e0028625_15571086.jpg


 勝負服って、本来は競馬の用語で、あの騎手が着るあの派手ハデのサテン生地の上着の事です。
 (プロレスのハッスルでは試合衣装を勝負服と言ってます。↓インリン)

e0028625_15575957.jpg

 しかし、最近、拡大解釈が進み、「勝負するシーン」で着るための服となってる様です。「シーン」とは、ビジネスや交渉、恋愛などですが、やはり恋愛。
 本命の相手とのデートの時に着る服。類似で「勝負下着」というのも有る様です。当然、勝負服を着て、その上で最期の詰め用に、勝負下着が出て来ると思う。

 皆さんは今年の勝負服と勝負○○○はどうしますか?それとも、外見じゃなく、真心勝負?






 勝負下着とくれば、勝負パンツ!!

息子の勝負パンツです↓
e0028625_16312722.jpg

(下の影はレンズフードの影の一部、D50の内蔵フラッシュ低い為)


 ・・・何の「勝負」かと言うと、、、、マラソン(と言っても2km)大会用です。勝負パンツのお陰で去年の80位(参加180人)あたりからぐっとupして、30位!! よしよし。。。



みなさん、良いのが有りましたよ!! ↓
 2004年度版・「モテる女性」研究 女のモテ道〜色気編〜

 
↓ 勝負服の色々をMoreにupしました。






■男の勝負服ってこんなもんでしょうか??

e0028625_1685057.jpg

良く分かりません。。。










■女の勝負服のイメージ (その3は「シーン」が限定的ですが..)





その1
e0028625_16101411.jpg









その2
e0028625_16105353.jpg











その3
e0028625_1611302.jpg

でも、あんまり好みじゃない。。









■女の勝負服と言ってもやはり、可愛いくファショナブルな方が好みですかね。これはパリコレ。



e0028625_16144939.jpg












■犬君の勝負服(やはり期間限定)







e0028625_16191033.jpg




・・・・・・オチが足りませんでしたか、、、.....。
[PR]
by uncle-mac | 2005-12-04 16:39 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite