徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

変わりダネ自作自転車たち PART2

 
 cycleroadさんの『サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜』ご好意で面白い自転車の記事の追加ができました。またまた、一部ご紹介。



 背の高い自転車に乗りたい人の様です。
e0028625_127890.jpg











もっと、 背の高い自転車に乗りたい人の様です。(梯子付きなので職人向きです!)
e0028625_1291562.jpg





背が高いと言っても、「ホースバックライディング」ですね。(本当に馬の背位の高さですね)
e0028625_1211333.jpg







低めのホースバック、イージーライダー。。。。 んんっ、何処に座んの??? (お兄さん萌え〜)
e0028625_12145574.jpg







どうしても、デートは四輪車じゃないと嫌と言う彼女の有る人へ。。
e0028625_12172523.jpg













 凹さんや「HENTAI」のメンバーの方々、ルームランナー利用したこと有りますよねえ?
こんなやつ。
e0028625_12225556.jpg










 で、「折角の運動エネルギーが勿体ない」と思った事無いですか?
私も有ります。。。

 やはり、海の向こうの人も同じ事を考えてます。。。
e0028625_12244287.jpg


 主婦や主夫の皆さん、トレーニングしながら、お買い物に行きましょう!!





 もっとは、こちら、サイクルロード:自転車捨てるのもったいない

 もっとは、こちら、サイクルロード:同時に2つを済ますアイデア
[PR]
by uncle-mac | 2005-12-07 12:28 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite