人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

何故三人も、、、謝る相手も違う、、、

<乳児3遺体>殺人容疑で母親を逮捕 和歌山市
乳児3人殺害容疑で女逮捕 和歌山、自宅で出産

和歌山市砂山南のマンション空き室から乳児の3遺体が見つかった事件で、和歌山県警和歌山西署は17日、3遺体のうち1遺体の乳児を殺害したとして、以前、この空き室に住んでいた住所不定、無職、山本利美容疑者(49)を殺人容疑で逮捕した。「3人は自分が出産した」と供述しており、同署は他の2遺体についても殺害したとみて、事情を聴いている。
ーーーーーーーーー

 「山本容疑者は、約4年前に金龍寺丁から約500メートル離れた砂山南のマンションに引っ越したが、遺体はその際、引っ越し荷物として一緒にマンションに運び込んだらしい。遺体が見つかったマンションには2〜3カ月前まで山本容疑者の家族が住んでいた。家族は夫(40)、小学生の男児の3人だが、夫は先月25日に交通事故で死亡していた。男児は現在、親せきの家に預けられているという。」

 ・・・男の子が一番心配だったのだが、、無事で良かった。それにしても、この女なんで、三人も赤ん坊を生んで殺したのか、、、、。

 そもそも、産んで育てるつもりが無いなら避妊すべきだろ。一回は「失敗」もありうるが、三人ともなると不可解。自宅で一人で出産してるのだから、夫や息子も知っている筈だ。どう話していたのか?

 基本的にはなんらかの事情で生活苦だったのだろうが、、悲惨な事件だ。
夫の「交通事故死」もなんとなく気に成る。。

 そして、謝る相手は警察なんかじゃないだろう、、、!!
by uncle-mac | 2005-12-17 14:21 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite