徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

私のお気に入りブログ"ご紹介シリーズ" No.01

 最近、メタルさんに愚痴ってしまいした。 正直、最近ブログに疲れ来たんです。で、もう辞めちゃおうかって。。

 幾ら書いても、知ってる方々のコメントを除くと、スパムコメントが殆ど。ブログ大賞にエントリーしても投票頂くのは知っている人とお頼みした人だけ。



 ブログ開始7ヶ月記事数886件、来場14万。多くのロムの方はこのブログを見て、読んでどう思ってらっしゃるんだろうか? って、言う以前にその存在感を全く感じられない。。

 何か空しい。

 そんな時にロキさんの『人類猫化計画』を見た。

e0028625_19485668.jpg

クリック拡大↑

 ロキさんはお忙しい旅館業のかたわら、来場の多少に関わらず実にコツコツと更新をされてました。しかもその内容も素晴らしい。

 始めて見た日から日々見ている内に、このブログのお陰で「もう少しやってみるか」と思う様になりつつあります。



 このブログをお勧めいたします。徒然閑話にもリンクさせて頂いてます。


e0028625_1950875.gif←クリックしてみて下さい


 さぼったり、コメントに返答コメ書か無かったりしながら、細々出来るだけ永く(何時迄やれるか分かりませんが・・・)やるか〜〜って思う様になってます。
(イイスカ?)

[PR]
by uncle-mac | 2006-01-16 20:18 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite