人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

すさまじいジェット風に吹っ飛ばされて

羽田空港に女が侵入 フェンス乗り越える

22日午後9時半ごろ、国際線ターミナルビル付近の金網フェンス(高さ約3メートル)を女(22)が乗り越え、制限区域内に侵入した。ガードマンが発見し東京空港事務所などに連絡、駆けつけた警視庁東京空港署員が建造物侵入の現行犯で逮捕したが、23日朝釈放した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 自殺志願者らしいが・・・なんとも他人迷惑甚だしいやつだ。

 なんで、22年生きた位で死にたく成るんだろうかね・・。どうせ、いつか、死にたくなくてもむこうから」お迎えにくるんだから・・・。

 もしも、男が原因なら、ほんと、損で馬鹿ですよ。男なんてどいつもこいつもろくな奴居ないんだから・・!又、もしも、金が原因なら、「死ぬ気」なら人並み以上稼げますよ、多分・・。

 一晩、豚箱で泊まって、家族が身元引受人でかえったんでしょうね。あんた、豚箱の連中にも迷惑掛けてるよ!逮捕時間からするとアンタ、そこの住人は就寝後ですよ。しかもきっと泣いてたりするわけで、迷惑至極ですね。まあ、よごれやトラが来るよりはマシでしょうが・・。

 ところで、滑走路に入ってどうやって、自殺するのかなあ?良くわからんぞ・・。よほど、足が速くて、内部事情に詳しくなければ、なかなかうまく「轢いて」くれませんぞ。
 
大半はあのすさまじいジェット風に吹っ飛ばされて、気を失うだけですよ。
by uncle-mac | 2005-07-23 14:47 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite