人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

『まだまだ、やるぞ!』・・・ですよね。うん、応援しますよ!!

<野茂英雄>デビルレイズが解雇 代理人、移籍球団探す考え

野茂は今季、日米通算200勝をマークするなど5勝(8敗)をあげているが、防御率が7.24と悪いことが響いた。AP通信によると、デビルレイズのピネラ監督は「野茂はチームにいい影響を与えてくれたが、我々は若い選手を育てようとしている」と解雇の理由を説明した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 個人的には、「もう、十分やったよ」と思うのですが・・・。

 でも、野茂さん。『まだまだ、やるぞ!』・・・ですよね。うん、応援しますよ!!
 
 それにしても、野球の中にあって、投手は特に厳しいポジションですね。私は、他のスポーツに較べて野球は「寿命」が長く、「体へのダメージの蓄積の比較的少ない」スポーツと考えてますが・・・。
by uncle-mac | 2005-07-26 15:47 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite