人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

「窓」が良くなったので、窓からの・・・

<MS>新ウィンドウズ「ビスタ」を来年発売

ウィンドウズの次期バージョンは、現行の「XP」の後継として「Longhorn(ロングホーン)」の名称で開発されていた。ヒューストン社長は「ビスタは、各種デバイスへの接続が簡単にでき、セキュリティー面も強化される」と話した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 GUIに於いて、Macのまねをし続けて、離されている焦りからでしょうか?なら、やはり動物ネタで「Longhorn」が嫌なら「Bighorn」は如何? ・・・ん、やっぱ、「車ネタ」になるか。

 でも、本音は焦りでも革新でも無く、一新して又、「沢山」買わせたいのでしょう。WinはMacと違うのだから、いたずらに「重く」しないで欲しい。
 「本家」のMacもタイガー(あのタイガースとは別です、念のため)のお陰で「おでぶさん」に成ってきてます。

 別の本音として「セキュリティー面も強化」も有る様ですね。これに関しては今の所、Macの方が少し安心ですから。

 それにしても、『ビスタ』(眺望)・・・ 名前だけだと、売れそうな感じしませんね・・。
 「窓」が良くなったので、窓からの・・・って事だとは思いますが。
by uncle-mac | 2005-07-27 17:00 | NET・PC記事
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite