人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

この手の事件の報道、止めましょう!

<縫い針混入>スーパーで購入の菓子パン、けがはなし 横浜

 明らかに、「模倣犯」ですね。しかも「愉快犯」。

 この手の事件の報道をTV・マスコミ・ネットが止めたら、「連鎖」が減ると思うのですがねえ、、。止めましょう!
 馬鹿は高い所(目立つ所)が好き。 ・・・馬鹿に対する対策は ↑ これしか無いと思いますが。

 この手の犯罪者の心理は子供や女性をいきなり斬りつけて逃げ去る野郎や、深夜車をパンクして回る野郎と同じでしょう。。「普段」は素知らぬ顔で普通に大人しく暮らしてるから、分かり難い。




1、
 3日午前9時ごろ、神奈川県鎌倉市の男性会社員(23)が自宅で菓子パンのクルミパンを食べていて、中に長さ約3センチの縫い針があるのに気付いた。会社員にけがはなかった。パンは前日に横浜市栄区のスーパーで購入したもので、県警栄署はスーパーへの偽計業務妨害容疑で調べている。先月29日には、約5キロ離れた同市戸塚区内のスーパーで別の男性が買った大福から縫い針(長さ約3センチ)が見つかる事件があり、関連を捜査している。

 調べでは、パンの針はスーパーが開店した2日午前10時から、会社員が購入した午後7時ごろまでの間に、何者かが入れたとみられる。会社員は混入に気付いてメーカーに連絡。自宅に赴いた担当者が針を確認後、110番した。同店が販売したパンで、同様の被害は報告されていない。このスーパーはJR大船駅前にあり、先月被害にあったスーパーは隣駅のJR戸塚駅前にある。
by uncle-mac | 2006-06-04 08:23 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite