人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

なんて酷いんだ!

<海上清掃船>ごみの中にえい児の遺体 東京・晴海ふ頭

 酷いですね。。

 昔コインロッカーの置き去りが始まった頃、『なんて酷いんだ!』と思ったのですが。
 それがマシに思える「事件」です。少し前にトイレで「産み落とし」てそのまま放置して逃げた事件もありましたが、それよりもまだ酷い。

 恐らく、16日の未明かその前日深夜に埠頭から投げ捨てたんでしょう。。ゴミ同様に。

 せめて、「生きたまま」の投げ捨てで無かった事を祈りたいが。そうでなくても殺害後捨てたのかも、、。

 「シンナーのかおり」が気に成ります。




 19日午後1時20分ごろ、東京都中央区晴海5の東京湾朝潮ふ頭に停泊中の清掃船で、船長の男性(38)が、集めたごみの中から男児の遺体を見つけ、通報した。遺体は死後3日以上経過しているとみられ、警視庁月島署は、死体遺棄事件とみて司法解剖する。

 調べでは、19日午後1時ごろ、東京湾の清掃作業を終え、同ふ頭に停泊していた「第一清海丸」の船長が船内のごみたまり(縦3メートル、横2メートル)にあったゴミの中で、シンナーのにおいがするのに気づいた。選別作業をしたところ、へその緒がついたえい児の遺体を見つけた。

 ごみは16日と19日午前に集めたものだった。
by uncle-mac | 2006-06-20 07:35 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite