徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

 頂上を残して手じまいですか

耐震偽装の捜査本部解散 4万5千人投入し終結

e0028625_1945371.jpg

 この人とこの人の会社はどうなったんですか?? 証拠不十分?無罪・合法??

 やはり、このおっさんは相当政治の中枢に食い込んで居たんでしょうね。

 安倍・その他政治家の疑惑は??

 頂上を残して手じまいですか。

ーーーーー

 この総合経営研究所と言えば、『きっこの日記』。

 この人はどうすんでしょう?でも、あきらめるしか無いか。

 所で、「きっこ」とは誰?、何者??

 勿論、あの情報量と文章作成能力を考えると、「芸能人のヘアメイク」と言う「設定」はあり得ないと私は思う。

 恐らく、ある目的を持ったプロの仕業であろう。このブログが言う様にジャーナリストであると思う。しかも男性だと思う(「女性」の設定の方が読者の食い付きが良い)。
 しかし、反小泉と言う点では共感を覚える方も多いだろう。私もそうです。今後も頑張って欲しい。



ーーーーー
 耐震強度偽装事件を捜査していた警視庁と千葉、神奈川両県警による合同捜査本部は7月1日、一連の捜査を終えて解散する。昨年12月の設置以来、延べ約4万5000人の捜査員を投入した。
 「オウム事件以来」とも言われた大規模捜査で、構造計算書を偽造した元1級建築士姉歯秀次被告(49)=議院証言法違反罪などで起訴=ら9人を逮捕、うち6人が起訴された。
 国土交通省が昨年12月、建築基準法違反容疑で姉歯被告を告発したのを受け、警視庁が捜査本部を設置。その後、千葉、神奈川両県警の捜査員が加わって90人態勢の合同捜査本部となった。
 同月以降、約250カ所で家宅捜索を実施して約1万4000点の証拠資料を押収。
[PR]
by uncle-mac | 2006-06-30 20:01 | 政治・経済
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite