人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

そして、更なる「夢」を

為末、涙の銅…シーズンベストで2大会ぶり快挙!

世界陸上の400メートルハードル決勝で為末大(27)が、シーズンベストとなる48秒10で、見事にメダルを獲得した。これが日本にとっての今大会初のメダル。為末にとって01年大会に続く、2大会ぶりの銅メダルとなる快挙となった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 とにかく、嬉しいですね!前のメダルがまぐれで無かった事を証明する事も出来た。現状、アジア人の中で陸上の短距離で「メダル」をとれているのは、多分、為末だけだと思う。本当にすばらしい事だ。本当に誇れる事である。

  今後も為末が成長し続けて欲しいと願う。そして、更なる「夢」を現実化してくれ!
by uncle-mac | 2005-08-10 20:39 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite