徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

明けましてお目出とうご座居ます  

ブロガーの皆様、ウォッチャーの皆様、
明けましてお目出とうご座居ます。


e0028625_9222100.jpg

撮影 携帯電話ーF505iGPS (122万画素) 下部トリミング



年末正月三が日は仕事も有り、ゆっくり出来ませんでした。
紅白もK−1も部分的にしか見て無い。「乳出」も「曙」も見て無い。
初詣も行ってない。



写真の日の出は元旦のものです。仕事の合間に撮影。100万画素の携帯写真なので画質は最低です。が、久しぶりに初日の出らしいものを拝ましてもらった気がします。








今年は、ほかの人同様、「心機一転の年」にしたいと思います。
経済的にも、仕事的にも最低最悪に成ってます。
何とか人並みのレベルには持っていきたいと願ってます。

そんな中、ブログは心の安らぎと成っています。


当ブログは、今は「よれよれブログ」「死に体ブログ」となってます。アクセスも日に100有るか無しです。一昨年は日に3000無いと駄目だと思ってましたから、様変わりです。

他のブログの訪問+コメ書きも殆ど出来てません(物理的にも精神的にも)。失礼をお許し下さい。今、時々私がオジャマしている所(ブログ)は居心地の良い(私にとって)所かも知れません。

最近コメント書きに自信が全然有りません。出来るだけ鍵コメにしたいです。記事自体にも余り意欲や自信が有りません。記事のTB欄やコメント欄を消す事も多く成ると思います。ご了承下さい。



e0028625_9221616.jpg

撮影 携帯電話ーF505iGPS (122万画素) 下部トリミング


当ブログもとにかく三年目。
来年もこのブログが存在出来ている様には頑張りたいと思っています。

いまや、このブログに対しては、少数のコアなファンや、心優しいブロガーの方々と思いますが今年も気長に宜しくお願いします!
[PR]
by uncle-mac | 2007-01-05 09:50 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite