人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

お互い「早くこんな奴と縁切りたい」って事

<杉田かおるさん>鮎川純太氏と離婚

裁判がどのこうの言ってたが、協議離婚で簡単にけりをつけた様ですね。本来有るべき慰謝料も「訴訟」との相殺だったんじゃないかな。
 
 まあ、お互い「早くこんな奴と縁切りたい」って事でしょう。

 杉田は根っからの芸人で苦労人で酒乱の家族思い。鮎川は世間知らずの上流者で気まぐれでビジネスマン。まあ、元々合う筈が無い。だからこそ、当初から世間が注目していたのに、結局全く「当たり前」の結果で拍子抜けだ。

 一体、何だったんだろか? 売名行為とも私には思えない。他に方法は有る。私は思うが、二人の「最初」は「真実」で何の企みも無かったと。まあ、それだけでも良かったんじゃ無いかな。鮎川もそうだろうが、杉田も頭の良い人間だ。わざわざ破滅に向かう事をする筈が無い。

 杉田には今後も頑張って欲しい。出来れば、バラエティの女王じゃ無く、天才の女優の姿を見せて欲しい。そうして、見返してやれ!

 どうでも良い事だが、鮎川、最期の最期まで、全く透明人間の様に全く姿を見せなかった男だ。

 
by uncle-mac | 2005-08-12 21:00 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite