人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

「双方が」被害届け出すって変ですね

里谷選手を暴行で書類送検 泥酔しクラブ従業員を殴る

里谷選手は2月8日未明、六本木のクラブで、トラブルになった男性従業員を殴るなどした疑い。男性従業員もその際に里谷選手を殴ったりした疑い。双方にけがはなかった。
 里谷選手は当時泥酔しており、110番で駆けつけた麻布署員が事情聴取。その後、互いに被害届を出していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 又、新たに事件を起こしたかと思ったら、以前の破廉恥SEX暴行事件の件だったのか。

 それにしても、「双方が」被害届け出すって変ですね。こう言う場合は相殺的にお互い取り下げなり和解なりするものですが・・。
 何か、狙いが有るのか?
by uncle-mac | 2005-08-16 15:33 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite