人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

僕は誰?



庭の上空で鳴く小鳥を見上げています。


今は庭で遊ぶが一番お気に入りです。
庭に出たがります。

出れば、常におもしろいものを探しまわる。
目新しいものには強い興味を持つ。

縁の下も、はるか上の空も。



1、あれは誰?
僕は誰?_e0028625_17364214.jpg

撮影 D40X+AF-S 18-55mm F3.5-5.6G(55mm) 1/320sec f5.6 ISO200 クリック拡大

前の記事でMダックスの事を書きましたが、体型的に見て可能性は低いですよね。
じゃ、何の雑種か??

母親は柴で間違いと思いますが、、父親。こちらは恐らく2〜3種混じった雑種ではと思います。
で、何が混じっているのか?鼻の黒さとちょっと尖りはシェパードぽいですが、目が胴長短足系室内犬の感じ。体の毛の長さも柴に比べて短い。 分からない。。

僕は誰?

DNA鑑定して分析したら分かるのでしょうね。



・・・所で、、ルノ。あれは燕と言うんだよ。
 今年は来なかったけど、来年はまた家に来てくれるかもね。その時迄ね!






ーーーーー

2、君は誰?
僕は誰?_e0028625_173841100.jpg

撮影 D40X+AF-S 18-55mm F3.5-5.6G(18mm) 1/1250sec f4 ISO200 クリック拡大

夢中で遊んでいても、時々、こちらを見て「存在確認」をして安心している様です。

そういう時は目だけ動かして、こちらの目をじっと見ます。正に「アイコンタクト」、「言葉いらず」。



ルノは左目が少し斜視の様です。左目が過度に動きすぎるのかも知れません。
でも、本人には問題は全く無い様です。

ルノの黒目に私が写っていました。



・・・ああ、、。私は君の新しい父親だよ。今後もよろしくね、"おじさん"だけど。
by uncle-mac | 2007-06-03 18:07 | ルノ日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite