徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

きっと、パンツばかり見てて、相手の

<女性盗撮>地下鉄駅で携帯使い 日テレ子会社社員を逮捕

本テレビ子会社の番組制作会社「日本テレビビデオ」(東京都千代田区)のディレクター、福島容疑者(45)は24日午後0時半ごろ、東京メトロ銀座線の新橋駅構内のエスカレーターで、世田谷区の女性会社員(32)のスカート内をカメラ付き携帯電話で撮影しようとした疑い。女性が取り押さえ、同署員に引き渡した。福島容疑者は容疑を認めている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このおっさん、要領が悪くて、弱っちい奴。上手く行くと思ったんでしょうね。

 きっと、パンツばかり見てて、相手の「動き」が分からなかったんでしょう。「画」は静止ですかね、動画ですかね? ・・・多分、動画の「ドキュメンタリー物」でしょうね。

 福島さん、「次は」靴のつま先に、ピンホール小型カメラを上向きに埋め込んでやりますか!!
なんちゃって。

 バラエティー番組の企画にして、「奇麗な」モデルさんを相手に番組でやれば良かったのにね・・・

 もう、「本物」相手に「生本番撮り」しちゃ駄目ですよ!!


 因みに、盗撮者は女性の場合も有ります(こちらは「販売」目的)。ご注意下さい。

--------------------
 カメラも下記の様に凄い事に成ってます。↓

e0028625_2281418.jpg

 超小型カラーCCDカメラ(信号も電波飛ばしOK)

e0028625_2371150.jpg

 普通のビデオで水着撮影かと思ったら、野外+「スケスケフィルター」で裸を「盗撮」されてますよ。ご注意下さい。
[PR]
by uncle-mac | 2005-08-26 02:06 | バラエティ・面白
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite