人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

逃走者には即発砲すべきだ

成田でまた指名手配男逃走 出国審査場から逆行

男は20日朝、空港からグアムに向け出発する際、出国審査場での入国審査官による旅券確認で、指名手配者リストに記載されている事が判明。審査官が男にその場に待機するよう求めたが、男は応じず、機内持ち込み禁止品の検査を行う保安検査場を逆行しターミナル外へ逃走した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 寒い話です。本当に、日本の態勢は、犯罪者やテロリストに舐められてますよね。

 今時、入出国の審査・管理の部所に、武装警察を必ず置かなきゃ駄目でしょう!!出来れ
ば、担当審査官自身か、警備専任武装審査官が必要と思う。

 逃走者には即発砲すべきだ。まして、指名手配犯などに一切の遠慮は要らない。大けがしても構わない。威嚇なしで、即、身体を射撃すべきだ。

 まず、こうした「基本が出来てから」、テロ対策を考えて欲しいものだ。 
by uncle-mac | 2005-08-27 10:08 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite