徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

ナイキ

日曜日に近くのスーパーに有る専門店街の靴屋で買い物。

貧乏人(だから100円ショップ好き)なので、3500円前後を目標に色々探す。
アディダス、コンバース、アシックス、ナイキ、プーマ、リーボック、ミズノ、、
無理か。。

と、よーく見たら有りました!3500円位のが何点か。
最終ミズノとナイキを比較。
ナイキの方がかなり軽い、更に履き心地もやや上。

エアー アテンプト3で3500円。送料が要らないので、実質ネットの通販よりも安い。

驚いたのはサイズ。国産メーカなら26.5cmなのに、ナイキだと27.5cmに成ってしまった。つまり、通販で26.5cmを買ってたら大変な事に成るところ。あぶない危ない。海外メーカーの足形はやはり欧米人基準。日本人の幅広足には合わない。店員に聞いても1cm大きめを買う方が良いとのこと。



e0028625_19484599.jpg


後ろの靴は日常履いているアシックス。一度も洗ってないので、ドロドロです。

ナイキが履き替えに成るので、暖かくなったらアシックスを洗ってやります。


・・今年は、まだまだ寒いですね。。
[PR]
by uncle-mac | 2008-02-25 20:32 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite