人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

「普通」の人じゃないんですねえ・・

<里谷多英>示談成立し被害届取り下げ、起訴猶予処分に

里谷多英選手(29)=フジテレビ=と、トラブル相手のナイジェリア国籍のクラブ経営者(35)について、東京地検は31日「示談が成立し、互いに被害届を取り下げている」として、いずれも起訴猶予処分とした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 喧嘩相手は「外人」だったんだね・・・だから、「示談」に手間取り、告訴合戦に成ってたのか。

 しかし、決着が付いて改めて思うが、さすが「フジTV」そして、「大企業」。そして、「看板娘」。

「人前」で全裸(恐らく、少なくとも下半身は)で堂々と「夫以外の男」と酒を飲みながら、「お■■こざんまい」をした挙げ句、ついでに暴力事件まで起こしておきながら、「起訴猶予処分」とは、信じられない。これで、「不問」なら、皆こんな「Hで快楽な」事したいかも!!ローマ皇帝の酒池肉林状態。

 「普通」の人なら、間違い無く、「公然猥褻罪」「威力業務妨害罪」「傷害罪」で懲役1年6ヶ月執行猶予3年位の有罪判決を貰い、めでたく、警察の犯罪者データベースに載る筈だ。  しかも、今回「酒乱」も絡んでるので、「再犯性」の心証が極めて悪いと判断されるかも知れない。最悪の場合、「一発 実刑」も十分あり得る。

 「普通」の人じゃないんですねえ・・。
これから、将来の有る若者は、是非、金メダルを取って、フジTVに就職して下さい!「酒池肉林」が付いてます。


「普通」の人じゃないんですねえ・・_e0028625_1084960.jpg

by uncle-mac | 2005-09-01 10:02 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite