人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

[日々日記]

◇今日(レアルの負けた日)、ちょっとさぼって(お休み)たら、来場激減(ひと桁減)です。きびしいですね・・。それにしても、有名個人ブログサイトの管理人さん、マメに毎日、朝から晩まで・・・。う〜ん。すごいですね・・。まさか、ブログ管理が「本職」なんですかね??

★アクセス件数が減って、伸びが無くなりました。全体の見直しを図る必要が出てきました。少し、内容的に「まじめ」「自己指向」より過ぎたかと・・。こんな、当ブログですがそれなりの固定リピータの存在も感じますが、仕方有りません。
 件数の伸びる方向に修正して行きます。やはり、「読まれてなんぼ」ですから・・・

◇本日(7月30日)スキン変更、題字を大型化。

★今日、「お堅い」読者の攻撃的なコメントの書き込み(しかも、又もや、返信不能の卑怯なタイプです)を、又またされてしまった。どうして、あの程度のジョーク的な事に「許容」が無いのか、悲しくなります。このような人ばかりでは世の中、息が増々詰まって行くでしょう。取りあえず、今後、この様な攻撃を受けない為に、適時に「当初から」コメント欄を無くす事に致します。情けない現状ですが、皆様、ご了解下さい。

★また、暇つぶしとストレス解消の為、わざわざ下らない意味不明の一言コメント書き込みが有った。こいつは勉強もあまりしていない学生の様だが・・。こういう手合いが他者を平気で傷つけ、あげくの果てに人に犯罪で危害を加える手合いであろう。

★また、嫌がらせのコメントあり(7月31日16時12分と16時15分)。しかも、つまらない内容で。今回もお決まりの「覆面ライター」の為、コンタクト不能。しかし、独自調査で「特定」出来た。今回は一人で「二人」を装い、別人に成りすまし、二件書き込み。普段、ストレスばかりの可哀想な人物の様だ。この様なストレス解消はつまらないな。ますます、下に行くよ!

★最近、マイペース型に移行。ニュース記事を減らし、写真を増加。しかし、「超途半端」なのか、来場のみ減り、新規者コメントも少ない寂しいブログに成ってしまった。すっかり、お友達とのおつきあいブログになった感がある。しかし、ネタ的にも、能力的にも、そしてなにより時間的にどうしょうも無い。他のコメントだらけの人気ブログを凄いとは思うが、到底自分には無理。あの人達は、ブログの為に日々を送っている様な人が多い(更新数的にも、内容的にも)。信じられない。。自分の出来る範囲で細々とやるしかない。出来るだけ継続はしたいと願う。
by uncle-mac | 2005-06-08 11:13 | [雑記]
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite