徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

今日、又も誕生日


今日。又、年を取りました。



良い年に成ってからの貧乏生活がすっかり板に付いて来ました。
不思議なものでなんでも慣れて来るものですね。

そう言えば、車も大故障で廃車しました。バイクと自転車とバスが足。
これも、成ってしまうと慣れて来る。

来月、「別荘」に行くのはレンタカーで行くつもり。高価な車をローンで買って乗るよりも必要な時に借りる方が遥かに経済的。でも、やはり少し不便ですがこれも慣れかな。



年を取って来ると、早く「引退」したく成って来ます。少し将来の自分で心配なのは自分の身体。どれほど元気で健康で居られるかが。

今日は山に行って来ました。できたら来週も行きたいな。



e0028625_20552812.jpg

息子撮影


息子からはプレゼントに小瓶入りのマリモを貰いました。
誕生ケーキは娘と嫁がビターチョコ生クリーム付ケーキを作ってくれました。
[PR]
by uncle-mac | 2008-09-14 21:07 | 写真日記
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite