徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

あと一ヶ月でクリスマス

今年は、

11月でも寒いですね。

冬の実感を感じながら、飾りました。



e0028625_18274850.jpg

撮影 E520+ZUIKO DEGITAL14-42mm F3.5-5.6 ED ISO200 拡大1248ピクセル


歳を重ねるごとに、一年が「短く」感じられる様に成って来てます。


年賀状もそろそろやって行かないと、、



このリース、簡単な下手なものですが、嫁と娘の共同作業で作りました。

土台は近場の山で見つけて来た蔓枝、柊やブルーヘブンコニファの葉は庭から。
リボンや松ぼっくりや金ボールは以前から有ったものをリサイクル。

左側は娘、右側は嫁の製作。


庭に有る巨大化したコニファの木の側面にもシンプルに飾り付けを付けました。

良く有る外向けの飾りではなく、家族しか見れない側に飾り付けです。
さ来週にはこの木に電飾も付ける予定です。
[PR]
by uncle-mac | 2008-11-24 18:40 | フォーサーズE-520
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite