人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

金持ちの皆さん、そんな金有ったら貧しい国に金を使って!!

<宇宙旅行>夢が現実味、気になるお値段は?

「いよいよあなたが宇宙の旅人になる」。高度100キロを超える宇宙の入り口を体験する弾道飛行が1100万円、国際宇宙ステーション滞在22億円、月旅行110億円。3日に販売を始めたJTBの宇宙旅行のパンフレットを手にすると、値段を除けば明日にも宇宙へ旅立てそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーー

金持ちの皆さん、そんな金有ったら貧しい国に金を使って!!_e0028625_1721979.jpg

 「ライブドア堀江貴文社長この分野への参入を表明」って、全く、郵政利権だけにしときなよ!!→



 さて、「真剣な問い合わせが約100件。高額商品としては関心を引きつけている」・・・一体どんな人達が問い合わせしてるんでしょうか?

 格安の弾道飛行で1000万円台。ISS滞在(衛星軌道)で22億円。月旅行で110億円。旅行会社の利益率はどの位ですかね?旅行保険は効くのかなあ?「パスポート」は要るの?




 しかし、そもそも、「月旅行」なんて実際に申し込み有ったら本当に行くの??
「ハッタリ」としか思えない
ですがねえ。(※下記の注意書きに追記有り)


 観光で行くなんてやはりロシアのロケットだと思うが、ロシアは月に人を送った実績が無いですが...。(大体、アメリカNASAですら有人月探査には色々「噂」が有る)(※下記の注意書きに追記有り)


金持ちの皆さん、そんな金有ったら貧しい国に金を使って!!_e0028625_171441.jpg

 まあ、自分が生きてる間の範囲なら、「弾道飛行」か「ISS滞在」が実際の金持ち達の対象でしょうね。

 でも記事の様に、「弾道飛行」が50万円位になったら、庶民でも新婚旅行なら行きそうですね。

しかし、高度100キロで「宇宙」と言えるのか?





----------------------

《親切な「住所不明」のバカ( "real")が教えてくれたので・・・》

 この月旅行は月の回りを回って帰って来るだけの旅行との事。←やはり、こんなのは月旅行では無く、月見物に過ぎない。これなら、ロシアでも出来る???


先ほどのバカ( "real")が教えてくれたので・・・》

に言っておく。

 1、返信先を明かしてから言ってこい!! 腰抜けのド阿呆野郎が!!

 2、俺は少ない生活費の中から、貧しい国への募金をしてるぞ!!

 3、お前はしてるのか?てめえこそ、募金一つせずに、大方,ゲームばかりしてる、引きこもりか何かのバカだろうが!! おい!! こらっ、てめえ!!

 4、「疑惑」を信じ切ってる訳では無い。「疑惑」の存在を言ってるだけだ。

 5、確かに、金持ってる野郎が何に金使おうと勝手だが、大多数の普通の人間の気持ちを言ってるだけだ。多数の人間のお陰で金持ちに成ってる事を忘れる野郎は金持ってるだけでただの「屑」だ。

 「お前」も同類の「屑」か?

by uncle-mac | 2005-10-18 16:56 | バラエティ・面白
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite