人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

それだけの仕事は十分にして来ている

ボビー 3年12億円を拒否!
ボビー残留へ 15億円で合意


 ロッテのボビー・バレンタイン監督(55)が残留交渉で球団側が提示した3年総額12億円を拒否し、3年総額15億円を要求していることが3日、明らかになった。単年換算で1億円の開きがあり、交渉は難航中。メジャー3球団の次期監督候補に挙がるなど去就が注目されるが、ボビーサイドが今後も妥協しなければ、95年同様に退団する可能性も出てきた。
ーーーーーーー

 確かに、破格の額だろうが、それだけの仕事は十分にして来ていると思う。


 なんとか出せれば、15億円で契約をしても損はないのではと思うが...。恐らく、継続契約すれば引き続きロッテは最強チームで居られるのは堅いと思う。年額一億のupが高いか、安いかは経営者の肝しだい。

 その分の観客動員増やグッズその他販売やTV放映などで十分元は取れるのでは。



 もしも、退団するなら、阪神に来てもらうなんて駄目だろうな...
恐らく、絶対に近く日本一に成ると思うが。
by uncle-mac | 2005-11-04 12:41 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite