人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

ソフトバンク、西武、頑張らなくちゃねえ! そして、阪神!! 来季は頼みます!!

<ロッテ>バレンタイン監督と3年契約で合意
<アジア野球>ロッテが初代王座に サムスン降し全勝

ロッテの瀬戸山隆三球団代表は11日、ボビー・バレンタイン監督の来季以降の契約問題について、3年契約で合意したことを明らかにした。契約書へのサインはまだ済んでいないが、年俸300万ドル(約3億5000万円)程度で、最終合意に達したとみられる。

ーーーーーーーーーーー
ソフトバンク、西武、頑張らなくちゃねえ! そして、阪神!! 来季は頼みます!!_e0028625_6411335.jpg

 おや、年俸300万ドルとは、意外と安目に収まりましたね? 
少し前の情報が間違っていたのでしょうか?? まあ、なにはともあれ、あと最低3三年はご活躍をお願いします。

 状況に応じては更に、4年、5年「契約」の内約束も有るようですね(当然成績次第でしょうが)。でもきっと大きく外さないでしょう。


 さあ、ソフトバンク、西武、頑張らなくちゃねえ! そして、阪神!! 来季は頼みます!!

 何時までも、ボビーロッテにやられてたまるかー!!


《追記》
「予選1位の千葉ロッテマリーンズが同2位のサムスンライオンズ(韓国)を5—3で降し、初代王座に輝いた。ロッテは予選3試合と決勝戦の計4試合を全勝し、圧倒的な強さを見せた。最優秀選手には、12打数4安打9打点をマークしたベニーが選ばれた。決勝戦はロッテが三回にベニーの適時打でリードを奪い、四回にも2点を加点。先発の渡辺俊が6回1失点と好投し、継投でリードを守った。」

 ロッテ、アジア初代王者に輝きました!! おめでとうございます!!

 サムスンもご苦労様。結構頑張りましたね。
by uncle-mac | 2005-11-12 06:48 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite