人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

ガンガン腰振って、人力発電などして「エコ発電フォーッ」と

“大暴走”HGに小池大臣が失笑

お笑いタレントのレイザーラモンHG(29)が、小学館の「第18回DIMEトレンド大賞」で「話題の人物賞」を受賞し、28日に都内のホテルで行われた表彰式に出席した。「特別賞」のクールビズの受賞者として来場した小池百合子環境相(53)と初対面したが、失笑する小池氏にたじたじ。結局、異色の2ショットは実現しなかった。
ーーーーーーーーーー

「小池氏が受賞のあいさつをした直後に「こんばんは〜ハードゲイで〜す」といつもどおりのテンションで登場。「場違いフォー!」と雄叫びを上げ、パンツの中から招待状を取り出すなど大暴走を繰り広げたが、“HG節”はそこまで。」

 ・・・残念だなあ。。

ガンガン腰振って、人力発電などして「エコ発電フォーッ」と_e0028625_1481044.jpg

「HGの芸(ゲイ)風にあっけにとられ、失笑する小池氏の様子に気づいたのか緊張の表情。小池氏との2ショットや握手を求めるカメラマンの声にも「それをやったらいろんな人のクビが飛ぶから…」と弱気で、結局、異色の2ショットは実現しないまま、式は終了した。」

 ・・・あ〜あ。。。


 HGさん、〝真面目、住谷〟を出し過ぎで〜す。「素」に戻り過ぎ!
小池さんあたりでそんなにビビっちゃ、「HG」が廃りますよ〜!

ガンガン腰振って、人力発電などして「エコ発電フォーッ」と_e0028625_14105574.gif

 小池さんの前でガンガン腰振って、人力発電などして「エコ発電フォーッ」とやって欲しかったなあ...。
by uncle-mac | 2005-11-29 14:08 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite