人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

お酒バトンだあ〜〜〜ぞョ!!


 ■「本日のまたは今週のあるいは今月の一枚の」のnezuminekoさん所で見つけた
「お酒バトン」バージョン1



Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」

サントリーのダイエットと呉春。


Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」

人の話が良く聞こえなく成り、何をしているのか分からない様な気分に成っている自分を冷静に観察している。


Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」

感じの良いバーだと思って入ったバーが怖い系でコップ一杯の水割りに、なけなしの所持金3万円を払った。


Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」

自分の歌う歌が下手なのかどうかが分からなく成った事。


Q5.「お酒の席での失敗談ある?」

大学の学生会館で仲間と泊まり込みの飲み会をした時に、ウイスキーのコーラ割りを日本酒で割って、何杯も一気飲みして直後に心臓停止寸前に成った事。


Q6.「バトンを渡す5人は?」

バージョン2で書きます。


-------------------




 ■「お酒バトン」で検索して最初に出て来た
「お酒バトン」バージョン2



Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

(バージョン1のQ2に加え)
良くしゃべる(但し最初だけ)。その内寝る。


Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

(バージョン1のQ5に加え)
会社の打ち上げで飲み過ぎてとことん酔っぱらい、真冬の路上に倒れて、救急車を呼ばれて看護婦にあそこに管を差し込まれ、翌日医者に「良い歳をして学生の様な事をして」と怒られ、その後数日トイレ時にあそこの激痛に堪えた事。


Q3. そのときは何をどのくらい飲みましたか?

それを覚えて無いくらいです。


Q4. 最悪の二日酔いはどんなものでしたか?

不思議とQ2以外は、二日酔いは有りません。


Q5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

神沢さんご免なさい。あの時はありがとうございました。あなたは命の恩人です。


Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

タカラレモン酎ハイ350ccと白鶴吟醸のカップ酒の飲みかけ約40cc。



Q7.好きな銘柄は?

バージョン1に書きました。



Q8.最近最後に飲んだ店は?

(生ビール小ジョッキ一杯飲んだ) バーミアン



Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品…

呉春と富良野で飲んだ富良野ワイン。



 Q10.ジョッキを渡す5人

 1、keiko20yさん
 2、tagingさん
 3、jovanniさん
 4、nakanokeiichiさん
 5、inuaruku2005さん(◆空を見上げて犬は今日も歩く)

 後、「自主的に」持って行かれる方は、ご自由にどうぞ!!


 
by uncle-mac | 2005-12-09 21:11 | バラエティ・面白
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite