人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

重く受け止め、徹底的に反省を

 残念、どうしてこんな事件が起こったのか。

 大学生どうしの強姦など、早稲田のスーフリだけにして欲しい。本当にとんでも無い!!

せめて、この3人の馬鹿者達は、素直に罪を認めて、刑に服し出所後も被害者への償いもしっかりやって欲しい。アメフト部はもとより、京大全体で重く受け止め、徹底的に反省をして欲しい。

集団強姦で京大生3人逮捕 名門の元アメフット部員

私自身ショックだ(家の娘も志望しているだけに、少なからずショックを受けている)





 京都府警川端署は26日、女子大学生2人に集団で乱暴したとして集団強姦(ごうかん)容疑で、京都大アメリカンフットボール部「ギャングスターズ」の元部員で京大の男子学生3人を逮捕した。
 逮捕されたのは、いずれも4年生の京都市左京区田中、白井淳平(22)と同区一乗寺、池口亮(23)、同区吉田、木戸晶裕(22)の3容疑者。
 調べでは、3人は「鍋パーティー」を開催して女子学生を酒に酔わせて乱暴することを計画。昨年12月23日未明、同市左京区のマンション内で、19歳と20歳の女子大学生2人を泥酔させ、乱暴した疑い。
 同部は国公立大初のアメフット部として1947年に創部。学生日本一を決める甲子園ボウルや、社会人の優勝チームと日本一を争うライスボウルで優勝経験がある。

by uncle-mac | 2006-01-26 21:01 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite