人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

その前に、国民のマナー・モラルを改善して下さい

 北京オリンピックと上海万博が有って、その上更にディズニーランド・・?

 はしゃぎ過ぎですね。中国の「勝ち組」の皆さん方、、。

 その前に、国民のマナー・モラルを改善して下さい。政府が反日を後押しして「ガス抜き」ばかりしていては、レベルの低さを改善出来ませんよ。

 巨額の国防予算を組みながら、ODAは「平気」で「恥も無く」(←プライドは高い筈なのに不思議)受け取るおかしさも改善して下さい。


上海、ディズニーランド建設に向けて準備中=市長



 上海の韓正・市長は7日、記者団に対し、同市にディズニーランドを建設する予備的準備を進めていると語った。
 市長は「国務院から全体的なプランをもらうのがカギとなる」と述べ、そうしたテーマパークを建設するのかという質問に対しては「そう望む」と答えた。
 上海と北京は、ディズニーランド建設を望んでいるとみられている。
 米ウォルト・ディズニーは昨年香港ディズニーランドをオープンしたばかりで、上海が万博を主催する2010年より前に中国に2つ目のテーマパークを開くことは可能性が低いとしている。
 ディズニーは1年以上前、上海にテーマパークを開設することを検討していると述べていた。
 
 
by uncle-mac | 2006-03-08 06:29 | 政治・経済
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite