人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

ベッカムくん、「つば代」くらいは十分に

つば吐かれた!ベッカム戸田に激怒

 ルシェンブルゴ監督も「トダは汚い。審判が見ていないときにベッカムを蹴った」と不満をぶつけた。一方、戸田は「蹴ったのは向こうの方。つばが飛んで、それで彼が怒ったのだと思うが自分ではない」とその行為を否定。両者の見解が食い違って真偽のほどは不明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 はは・・・・・、  答えはどっちもどっちでしょう。
 戸田、赤いとさかが無くなってから、寂しかったがやはり、トダくんでした!

 実は私も、試合前は0−4で東Vの負け・・・と予想してが、レアル見たさに観戦してたクチです。しかし、やはりこんな「結果」が出るからサッカーは面白い。東Vこの勢いで上昇してください。

 「敗因」は、「14日にスペインを出発し、米国、中国で計3試合を行ってからの来日で、総移動距離は約2万2000キロにも及んでいる。フィーゴも「われわれは疲れがあった上に練習もやれなかった」とこぼした。湿度80%の気候条件も厳しかったが、東京Vの相馬には「まさか広島に負けた(23日、0—3)僕らが勝てるとは思わなかった。レアルは全然動けてなかった」とまで言われた。」にある様に、調整不足・練習不足と言い切れる。
 「サッカーをナメんな!」ですよ・・。

 それにしても・・・、「チームの年俸合計は約180億円。一方、東京Vは出場選手全員を合わせても年俸9億円のベッカム1人に及ばない。」って、すごいですね・・・。
 
 ベッカムくん、「つば代」くらいは十分に入ってますよ・・・・・
 
by uncle-mac | 2005-07-26 10:55 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite