人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

だから真性ボンビーの私と、どうかね。

続々破綻セレブの魂胆、「女優は高級腕時計」池内氏

女優、奥菜恵(25)とIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(32)の離婚に続き、日産コンツェルン創業者の孫で投資会社経営の鮎川純太氏(44)と杉田かおる(40)が離婚調停に入り、わずか7カ月で破綻。実業家と女優−世間の耳目を集めたカップルはどうしてこれほど短命か。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 女優さん!セレブ婚などと浮かれては駄目だ・・・。  「この連中」はきみ達の味方じゃない。

 離婚理由も、「元から分かり切った」ものばかり。あなたがたに非は有りませんよ!自信もって下さい。「かねも」とはこんなものです。わがままで、独善なんです。キム・ジョンイルを見たら分かるでしょうが・・。
 だから、遠慮せずに多額の「慰謝料」や「手切れ金」を踏んだ食って下さい!!ちゃんと「授業料」に成りますから・・・

 杉田クン。だから真性ボンビーの私と、どうかね。うまく行くよ!???  ・・・・なんちゃって。
by uncle-mac | 2005-07-27 01:49 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite