人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

稼げる内に思いっきり稼いで下さい!

<フィギュア>荒川静香、プロ転向へ 米国ショーにも出演

荒川静香 プロ転向の大正解

 荒川選手は今後、所属するプリンスホテルのアイスショーの他、米国のアイスショー「スターズ・オン・アイス」などに出演していく予定。


 これで良いと思いますね! 

 引退してプロ転向するには絶好の機会だと思います。これを逃す手は有りませんよね。

 アマチュアスポーツの世界ではすべてやり遂げましたから。あとは好きな事を思いっきりやって欲しい。第一、アマチュアのままだと稼ぎも小さい。今迄の苦労した分を稼げる内に思いっきり稼いで下さい! プロで稼げる年数も限度が有りますからね!

 頑張って下さい。

--------------

 荒川さん、お気持ちは分かりますが、、↓こんなむりをなさらないでも良いと思いますが。。しかもスケート連盟に寄付とは、、。連盟は「ちゃんと」使うんでしょうか??
貴重なお金は自分の為に使うべきです。荒川さんはすでに「フィギュア」をおこしています。それで十分ですよ。

 早く「日本のしがらみ」から離れて、アメリカに活動の中心を移して「プロ」活動を本格化すべきですよ。時間はそんなに長く無いですし、チャンスもいつまでも待ってくれません。


荒川がプロデビュー 収益金は連盟に寄付

 多くの人々の支えを受けた。今度は自分がスケート界に恩返しをしたい」と、リンク閉鎖などに苦しむフィギュアの将来を担う子どもたちの強化などに充てるため、チャリティーショーを発案。
 1万2000円のスーパーアリーナ席などの前売り券の約1300枚は完売し、諸経費を除いた収益金は日本スケート連盟に寄付するという。

by uncle-mac | 2006-05-07 13:58 | スポーツ・自然
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite