人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

幽霊がいて我々に知らせてくれれば

<白骨遺体>民家の庭から骨十数点、死後1〜3年 宮城

 奇妙な事件ですね。

 知らぬ間に、自分の庭に誰かの死体が埋められるなんて。それも他殺バラバラ死体。

 刃物の傷跡で「刃」の向きがもし「上向き」なら、プロ。ただ、埋め方自体が浅いし、何で他人の家の庭??骨が見つかっても良い様な自信が有るのでしょうか?

 四月の事件なのに何故、今発表?

 それにしても、人の知らない所や、山の谷とか車で行ける山奥とか海とか、マンションや廃屋や人気の無い所、、、忘れられた人間の死体だらけですね。。その多くは「家出・失踪」と成っていて「事件」にも成って無いのでしょうね。

 幽霊がいて我々に知らせてくれれば良いのですが、、。幽霊パワーも落ちている様ですね。





1、
 宮城県気仙沼市最知南の民家の庭などから白骨化した男性の遺体の一部が見つかったことが3日、分かった。骨には傷つけられたような跡があり、県警捜査1課と気仙沼署は身元確認を急ぐとともに、事件の可能性もあるとみて捜査している。

 調べでは、民家に住む漁業男性が4月中旬、庭の草むしりをしていたところ、土中から骨のようなものを発見し通報した。同署の捜索で、近くの林と合わせ、あごの骨や肋骨(ろっこつ)など十数点が見つかった。衣類などは見つかっていない。

 鑑定の結果、遺体は10代後半から30代前半の男性とみられ、死後1〜3年が経過していた。肋骨数点に刃物で傷つけられたような跡があった。
by uncle-mac | 2006-06-04 08:40 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite