人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

他人の痛みを知らない、くまぇり

3、放火事件「くまぇり」に“本物”苦笑い

 この娘は大きな失敗を二つした。
 1、無差別凶悪犯罪の連続放火を侵したこと(罪の大きさと他者の痛みを知らない)
 2、熊田曜子は絶対に二人目不要(短命なソックリタレントかAV以外は)、(芸能の常識を知らない)

2,<長野連続放火>逮捕の女が不審火写真を地元紙に投稿
1,<放火>容疑の20歳女を逮捕、HPに現場写真掲載 長野


 連続放火をし自ら携帯で撮影し自分のブログや地元紙にそれを載せる。余りにも他人の痛みを知らない行動。

 「ネタ」を作り出し、自己アピールする。グラビアアイドル系のタレント志望の様だが、この利己的性格で「人気者」に成ろうなんて、世の中を読み誤っている。

 20才と言う事で「少女」で無いことがせめてもの幸い。もしも「少女」だったら、まともな反省は出来ない所だった。

 これだけの連続放火をして、しかもブログ等に載せる、、「バレる」に決まっているじゃないか。。思考力がなさ過ぎる。グラビアアイドル系のタレントでも、近頃は「馬鹿」では人気は出ない筈。

 ブログで目立ちたければ、「タレント志望」を前面に出し、自写水着写真や自写ブロマイドを掲載すれば十分に人気を取れたと思う。「ブログ”グラビア”アイドル」てな感じで。売り込みアイデアも不足。

 最近、若い層の「色んな放火」が流行っているが、放火は殺人に直結する重犯罪である事を忘れすぎている。他人の痛みの分からなさも低い想像力も限度を超えている。

ーーーーー

他人の痛みを知らない、くまぇり_e0028625_12404471.jpg

 逮捕の動画のリンクをご覧下さい。確かに熊田にちょっと似ている。熊田よりも少し水ぽい感じだが。。






ーーーーー

3、
 タレントの熊田曜子(24)が17日、東京都練馬区の「としまえんプール」で行われた炭酸飲料「スパークリング・カフェ」の“早飲み選手権”に渡辺正行(50)とともに出席した。
 長野県警諏訪署に放火の疑いで逮捕された平田恵里香容疑者(20)が「くまぇり」を名乗り、「熊田曜子そっくり」と報道され話題になっている中、名前を聞かれた挑戦者の女子高校生(16)が「熊田曜子です!」。事件を意識したものかどうか定かではないが、熊田は一瞬ギョッとした顔を浮かべて苦笑い。渡辺が「いろいろ大変な時期だから」と慌ててフォローした。

2.
 放火容疑で逮捕された長野県諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)が、今年4月17日未明に起きた不審火を撮影し、地元紙に掲載されていたことが分かった。平田容疑者の自宅近くで資材置き場が炎上する様子を、携帯電話のカメラで撮影したとみられ、「近くの住民撮影」として信濃毎日新聞の同17日夕刊、18日朝刊(統合版)に掲載された。

 平田容疑者のホームページの日記には「近くで火事があり大騒ぎでした。夜中サイレンの音で飛び起きました。ほんとに近くでビックリしたよ」などと書かれ、ページ内の掲示板には「火事の写メ撮ったら今日の信濃毎日新聞に載ったよ」「たまたまあの時写メとったんだ」などと書かれていた。


1,
 長野県警諏訪署などは10日、諏訪市湖南、飲食店手伝い、平田恵里香容疑者(20)を建造物等以外放火容疑で長野地検松本支部に身柄送検した。諏訪市周辺では4月以降、中学校の体育館が全焼するなど放火とみられる20件の不審火が発生。タレント志望で自身のホームページを開設している平田容疑者は、出火直後に撮影したらしい2件の現場写真をホームページに掲載しており、同署は関連を追及している。

 調べでは、平田容疑者は5月26日未明、同県下諏訪町の自動車修理販売会社の駐車場にあった乗用車に放火した疑いで今月8日に逮捕された。「放火したことに間違いありません」と容疑を認めている。

 諏訪市周辺では4月13日から6月上旬にかけ20件の不審火が発生。特に平田容疑者宅の周辺では5件の不審火があり、5月11日には平田容疑者が卒業した市立諏訪西中学校の体育館が全焼した。

 平田容疑者はホームページの日記(ブログ)で4月17日から6月4日まで計8回、不審火について書いていた。逮捕容疑の放火があった5月26日付には「下諏訪で火事があったよ! 乗用車2台を焼く火事だって!」と記述。諏訪西中の体育館が焼けた5月11日には炎上中の写真を付け「母校だからショックだよ〜。もう先月から合わせると10件にもなるらしい。全国ニュースになってたよ〜。怖いよ〜」と書いていた。

 平田容疑者は中学を卒業後、飲食店などで働きながらタレントを目指していたという。ホームページでは人気タレントの熊田曜子さんの「日本一のそっくり」と自分を売り込み、出版社や芸能プロダクションに履歴書を送ったり、オーディションに応募していた。

 逮捕された当日は山梨県内で開かれた撮影会にモデルとして参加していたという。自宅の捜索ではポリタンクなどが押収された。
by uncle-mac | 2006-07-12 06:45 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite