人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

服は、10億円(以上)もするんですねえ!

<スペースシャトル>機体修理成功 野口さんは交信で支援

難航覚悟の除去作業は、わずか40分で終了。乗組員は、息の合ったチームワークで最後の船外活動を乗り切った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 おめでとう御座います! これで、一安心ですね。

 しかし、シャトルはもう、限界ですね。 次世代にバトンタッチしないとね・・・。危ないですし、トラブルばかりでは、前に進みません。

 それにしても、あの宇宙服は、10億円(以上)もするんですねえ! 野口さんは左利きの為、道具が合わず、セラミック除去はロビンソンさんがした。ロビンソンさんはなんと、右利き!普通は両者の関係は反対ですよね。

 とにかく、むずかしい作業を短時間で、お見事!サッカーの男子日本代表も見習って欲しいね。
by uncle-mac | 2005-08-04 00:49 | 文化・家庭
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite