人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

多量猟奇連続殺人になっている

<自殺サイト>女性誘い殺害、派遣会社員を殺人で逮捕 大阪

調べでは、前上容疑者は自殺するつもりがないのに、サイトで知り合った長元さんを「練炭で自殺しよう」と誘い、2月19日午後10時ごろ、レンタカーの車内で手足を縛ったうえ、両手で口をふさいで窒息死させた疑い。遺体はスコップで穴を掘って遺棄したという。
前上容疑者は「口をふさいだ相手が苦しむ様子に性的興奮を覚えた」と供述。02年には通行中の中学生ら6人の口を次々とふさいでけがをさせた傷害罪などで懲役10月の判決も受けていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 本当に捕まって良かった。

 もし犯人が分からず放置されていたら、この後何人も同じ手口で殺人を続け、多量猟奇連続殺人になっている所だった。

 この男の前科(最近)もほぼ同内容の犯罪だ。違いは結果として「死んでいる」か「死んでない」かだけで。犯行時の行為に殆ど差が無い。この習癖性に加え、ネットの「秘匿性」と手軽さが結びついて、この男をますます大胆にさせた。

 要するに、極めて再犯・累犯性が高い言う事だ。

 検察は一体、どうするつもりだ?またぞろ、「無期懲役」の求刑じゃないだろうな?!

 もしそれなら、この男は、豚箱の中で、女を殺し「イク」自分の夢を毎晩の様に見続け、その「欲求」は強化・増幅される。そして10年程もすれば、その「欲求」を携えたまま、仮釈されて一般社会に出てくる。
 
 そして、一年も待たずに同様の被害者が出るだろう。

 ・・・日本には「死刑」は事実上「存在しない」。  


詳しくはココ⇩
死刑制度は要らない!
by uncle-mac | 2005-08-06 08:26 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite