人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

迷惑かけてるおばさんは特に凄い人達ですから

ヨン様 日本女性ストーカーに大弱り

 韓国内ファンの皆さんに日本のおばさんファンが迷惑をかけているのは、国内の騒ぎ振りを見れば容易に分かります。 申し訳ないです。  m(_ _)m

 おばさんたちは国内でも、異常な過熱状態です。お顔が見れてお声がお聞き出来るだけなのですが、8000円のチケットが30万円で飛ぶ様に売れてるんですから。

 しかも、そちらに押し掛けて迷惑かけてるおばさんは特に凄い人達ですから。金と時間は十二分に投入して命がけの人ばかりですから(おばさんグリーンベレー)。お金持ちが殆どでしょうが、「なんでも叶う」というのは間違いですよ。

 「チュチュ」は最精鋭のトップ戦隊員ですね。しかも、女ハッカー。この人、幾つなんですかね?
by uncle-mac | 2005-08-08 16:02 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite