人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

「不妊手術」をして欲しい

<車内放置>パチスロの母親、長女死なせ逮捕 岩手・平泉

生後6カ月の長女を車に乗せたままパチスロに熱中し熱射病で死なせたとして、岩手県警一関署は17日、同県平泉町平泉、店員、今野沙織容疑者(27)を重過失致死の疑いで逮捕した。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「車の運転席と助手席の窓を2〜3センチ開けていた」と言う事は、エアコンも付けて無かったのか? まあ、エアコン掛ければOKと言う問題ではないが。しかし、エアコンの無い炎天下の車の中がどうなのか知らない? ・・・訳ないか、普通、どう言う状態か想像付くよね。

 しかも、今回は生後6カ月! 生まれて間もない赤ちゃんじゃないか!! 赤ちゃんは体温調節もうまく出来ない、炎天下でなくとも夏は、水分補給がほぼ「常に」必要だ。二時間半放置なんて耐えられる筈無い。
 私には、「故意に」殺害した様にしか思えない。

 「重過失致死」っておかしく無いか? 限りなく、ほぼ「殺人」だと思うが。こいつには二度と子供を生んで欲しく無い。「不妊手術」をして欲しい。
by uncle-mac | 2005-08-18 00:16 | 社会・事故・災害
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite