人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

なんで、田中知事が党首で

新党「日本」を結成 郵政反対派4人が参加

小林氏らは衆院選で、小泉純一郎首相が実現を目指す郵政民営化や政治手法を強く批判。地方主権、反中央集権、生活者重視の改革を訴える。田中知事の知名度を生かし、特に都市部の有権者の支持獲得を狙う考えだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 う〜ん。今の所、状況が良く分かりません。なんで、田中知事が党首で出て来たのか??

 どう言う事なのか?? 彼は、民主党と連携取っていた事も有ったのではと思うが・・。

 マニフェストも今の所無いだろうし、郵政族との関係は??

 良く分からない。田中氏はもう少し、リヴェラルな方と思っていたが・・。何か別の志が有るのか?

 荒井氏が党首が一番分かり易く、良いのではないかと思うのだが。

 国民新党よりは遥かに印象は悪く無い感じはする。基本的には、現状の郵政民営化法案には反対すべきだとは思う。
 
 新党日本については注意深く、見て行きたいと思う。




 
by uncle-mac | 2005-08-21 19:25 | 政治・経済
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite