人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然閑写

unclemac.exblog.jp ブログトップ

多数のチケットが「裏」ルートで

ヨン様が遠い…オバ様激怒!場外トラブル

 今回のイベントのチケットは、8月1日にチケットセンターが電話とインターネットで受け付け発売。その際、アリーナ席が8000円で「S席」、2階席以上が5500円で「A席」として販売された。
 一方、代理店は「(ヨン様が所属する)BOFから昼すぎにチケットを受け取ったため、事前に席が分かっていたわけではない。BOFがアリーナ後方に比べればステージに近い2階席を“S席”として新たに設けたようだ」と説明。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 もともと、「公開記念イベント」そのものが胡散臭いのに、BOFのやり方も悪質だと思う。「常識的」に考えて、二階席の「S席」なんておかし過ぎる。詐欺に近いやり方だ。

 つまらない席でも「高く売りたい」と言う事以外の何ものでも無い。大体、アリーナ席「全部」が「S席」なんてのもおかしいのに、未だ飽き足らず、二階席にも「S席」を増設するとは、悪質商法としか言えないでは無いか。

 しかも、S席を増設し、多数のチケットが「裏」ルートで「日本の業者」(殆どが日本人では無いと思うが)に横流しして、ネットで元々8000円のチケットを30万円から300万円!!で売りさばいている。周辺の関係者も含めて、BOF周辺が「無関係」とは到底考えられない。

 おばさん達の悲喜こもごもの陰で、「巨利」を得ている連中がおぞましい。

 ブログではおばさん達を揶揄する記述が目立つが、矛先が違うのでは無いかと思うがね。おばさんに何の罪も無い。

 でも、おばさん達、ちょっと「金使い過ぎ」ですよ!!

多数のチケットが「裏」ルートで_e0028625_10513380.jpg

by uncle-mac | 2005-09-01 10:49 | 芸能・音楽
line

  徒然写真記一人旅       年中寒野の隠れ家       コメント要 exciteログイン


by uncle-mac
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite